Mamma Mia!+って何?
優しくて
お料理が上手で、
おうちの中がいつもきれいで
いつも一緒に遊んでくれて


・・・・


もし、そんな完璧ママを目指して疲れちゃったりしているのなら…。


こどもはそんな理想的なママを好きな訳ではないんですよ。
世界でたった一人“ありのまんま”のママのことが大好きなんですよ!


だから

ちょっとご飯が美味しくなかろうが
掃除が苦手だろうが

ママがいつもニコニコ笑っていてくれたら…
こどもはそれが一番嬉しいんです!

そんなママが大好きなんです。

こんな簡単だけど、実は簡単じゃないことに気付くことができたら
きっとアナタの『育児』が変わってきますよ。


さぁ、まず、ママ自身が“自分自身”を楽しむことから始めましょう!


そこから、こどもの笑顔も家族の笑顔も、スパイラルを描いて広がってゆくから!


【Mamma Mia+!】というコミュニティが
「ママの笑顔」のきっかけになってくれたら嬉しいです。

もっともっと楽しく子育てをするために♪


戻る



inserted by FC2 system