Mamma Mia!+の由来
2007年の夏の終わりに【子連れお稽古】のコミュニティとして生まれた
「ケイコとマナヴ for ママ」略して【kei*mana】

たくさんのみなさんのご協力のお陰で、順調に少しずつ歩み進めています。

これからもっとより良いコミュニティになるべく、 中身も名前も新しくリニューアルします。
子連れお稽古に留まりませんよ。
“何か”をやりたいママを応援します!
子供たちの笑顔ももっともっと増やします!


新しい名前は・・・


〜ママの笑顔がここにある〜
「Mamma Mia! +」(マンマミーア!プラス)


【kei*mana】時代のコピー

「ママの笑顔がここにある」はそのまま。


映画、ミュージカル「マンマ・ミーア!」のマンマ(母)は
人生を謳歌しまくっている!
そう、いくつになったって!
そんなマンマに私はなりたい。。。


山の遭難事故で奥様を亡くされたご主人が
「大好きな山で死んだのだから本望なんじゃないですか」と
インタビューに答えていらっしゃいました。
その裏に隠れてる想い、いっぱいいっぱいいっぱいあるのだと思います。

でも、不謹慎だけど、極論、
そう言ってもらえるような
自分で胸を張ってそう言えるような
そんな人生を送りたいと思うのです。

無念無念の死を見送る経験をしたからこそ、の想いです。


人生を謳歌する


おおげさなものじゃなくて、その人それぞれの「謳歌」がきっとすぐそばにある。

そんな何かを自由に「+」プラスしていって欲しいなという願いを込めて。。。

〜ママの笑顔がここにある〜
「Mamma Mia! +」 (略して【まんま】!)


をどうぞよろしく!


戻る



inserted by FC2 system